ゆうの趣味ブログ

インクばっかり買ってます。料理好きです。しあわっせ!

メンズに大人気!革財布や革鞄を作っているFUJITAKAのブランド紹介!

どうもこんにちは、限界大学生のゆうです。今日台風通り過ぎて久しぶりにバイク乗ったんですけどなんかシャリシャリなるし、めっちゃ砂かぶってるし、蜘蛛の巣はられてたし最悪でした笑。さて今回は、革財布や革鞄などを豊富に取り扱っているIKETEI ONLINEやそのオリジナルブランド、FUJITAKAについて紹介しようと思います。それではいってみよう~!

まずIKETEI ONLINE について簡単に紹介すると、革製品などを豊富に取り扱うオンラインサイトのことです。私はまだ革製品とか革財布には少し疎いんですけどこのIKETEI ONLINEでは、革鞄や革財布などの豊富な革製品を取り扱っており、ビジネスシーンやプライベートなど様々なシチュエーションで役に立つ商品を数多く販売しています。

その中でもIKETEIのオリジナルブランドであるFUJITAKAは革鞄、革財布、革小物を制作しているブランドで創業以来ひとつひとつの鞄に丹誠をこめて、手作業で丁寧に仕立て上げてきて、ビジネスバックやカジュアルバック、本格革小物まで豊富な種類の革製品を手掛けています。

iKETEI ONLINEはオリジナルブランドであるFUJITAKAだけでなくTAKEO KIKUCHIなどといった有名なブランドの商品も数多く取り扱っています。さらに5500円以上のお買い物で送料無料になったりギフト包装、メッセージカード、フォトカが無料でできます。ほかにも様々な特典があるので是非サイトを見てみてください。

ここからはIKETEI ONLINEで取り扱っている商品で気になったもの、これいいなあと思った商品をピックアップして軽く紹介しようと思います。

まず最初に目に入ったのはランバンオンブルーのパーシャルペンケースです。初めて見たんですけど、めちゃくちゃおしゃれですよね。私自身ペンとかはそんなに持たない人でペンケースも4本くらい入れば全然差し支えなく使えるのでこのペンケースは本当に自分に合っているなと思いましたね。ガラスレザーにエンボス加工を施しているんですけど質感といい革のサフィアーノ調なので柄もタイプですね。ロゴの位置も主張が弱めでさりげなく飾ってるって感じで結構オシャレですよね。価格も6000円後半と革製のペンケースの中ではちょうどいい感じの値段でチャックも開きやすく利便性にも優れているのでこれは買った方がいいですね。私がもともと筆記具マニアなのもあってこういう商品が目につきやすいのもあるんですけど、やっぱりビジネスバッグなんかも欲しいですし、革製のカジュアルバッグなんかもほんとに魅力的ですよね。

最近はバイクの免許もとってバイクに乗る機会も増えたんですけどやっぱりネイキッドとかスポーツ系のバイクですと収納に困ることが多いんですけど、私は最近手さげのバッグを肩にかけてバイクに乗ってるんですけど、そろそろこういったショルダーバッグもほしいんですよね。そこで気になったのがこのFT by FUJITAKAのラプターレザーショルダーバッグですね。私の乗っているバイクのシートがワインレッドみたいな濃い赤色をした感じですのでバッグも合わせたらオシャレかなーって感じで見たんですけど、耐久性にも優れていて結構使い勝手はいいですね。鞄の本体素材にはカーシートに使われている本革を使用しています。カラーはブラック、ネイビー、グレー、ボルドーの4種類が展開されています。ちなみに画像はボルドーです。お値段は42000円とやや高いですが、こだわりぬかれた素材や技術が使われているので値段以上のパフォーマンスを発揮してくれると思います。

今回はこのあたりで終わろうと思います。商品リンクや公式サイトは下の方に貼っておきますので是非見ていってください。次回は未定ですが見ていただけると幸いです。今回は最後まで見ていただきありがとうございました。それじゃぁまたね~

メンズの鞄・財布を買うなら【IKETEI ONLINE】!