ゆうの趣味ブログ

インクばっかり買ってます。料理好きです。しあわっせ!

オシャレな大人が爽やかに使いこなす!機能美財布の紹介!

どうもこんにちは、限界大学生のゆうです。最近物欲がすごすぎてお金ないのにアマゾンとかでいっぱい商品買っちゃうんですよね。ほんとなおさないと餓死しますね笑。

今回は暮らしの幸便の機能美財布と革小物を紹介しようと思います。最近革系の紹介ばっかしてるんですけど次の投稿はちょっと変えてみようかなって思います。それではいってみよう~!

暮らしの幸便は「ほかより、ちょっと優れた、一味違う…」そんな商品をお届けしたいをモットーにし、財布や革小物を手がけているブランドです。提携情報の見出しにあったのが機能美財布でこの財布が暮らしの幸便の代表的な商品ですね。今回はこの機能美財布をメインに紹介記事書こうと思います。

で、今これ調べてみたんですけど、機能美財布って一つの商品じゃなくていろんな種類があってそれぞれの用途に合った財布を選ぶ感じなんですよね。

こちらが代表的な機能美財布なんですけど、このモデル以外にもレシートすっきり長財布やショルダータイプの長財布など機能性に富んだ財布が数多くあります。ショルダータイプの財布なんかは女性人気凄そうですね。実際ターゲットとなる年齢層も女性は20~60代とかなり広い世代から親しまれています。カラーバリエーションもブラックやブラウンなどの定番職はもちろん、アイボリーやスカイブルーといったあまり出回っていない色なんかもあるのでぁ割と被りたくないっていう人にはうってつけですね。

そしてなんといっても機能性ですね。普通の財布ではレシートや小銭などをためてしまうと財布がかさばって中のお札が取り出しずらくなったりカバンやぽっけに入らなくなったりといろいろな課題がありますが、レシートすっきり長財布は大容量でなおポケットやカバンに余裕で入るサイズで中が大きく開き小銭などが取り出しやすく機能性に非常に優れています。

ラッピングなども無料ですのでギフトとしてもおススメですね。価格も5000円後半と財布の中では比較的良心的な価格だと思います。是非サイトだけでも見ていってください。

暮らしの幸便さんは機能美財布だけではなくほかにもいろいろな製品を販売していて牛革シリーズや二つ折り財布などいろんな形の財布があるので気になった製品を紹介していこうと思います。

私が一番気になったのはイタリアンレザーを使った二つ折の財布ですね。

二つ折りなので携帯性に優れ、カード容量は15か所とめちゃくちゃ大容量なので使い勝手もいいですね。イタリアンレザーですので経年変化も楽しめて愛着もわくと思います。学生さんとかはどっちかといえば二つ折りの財布が合うんじゃないかなって思っててやっぱ長財布とかだとあんまり携帯性に優れてないし、カードなどはたくさん入るんですが実際大学生が持つカードなんてそこまで多くないので学生のうちはこういった二つ折りの財布がおススメですね。

今回はこのあたりで終わろうと思います。高クオリティの財布をいっぱい取り扱っているので是非サイトの方覗いてみてください。次回は未定ですが見ていただけると幸いです。最後まで見ていただきありがとうございました。それじゃぁまたね~

 

【暮らしの幸便】