ゆうの趣味ブログ

インクばっかり買ってます。料理好きです。しあわっせ!

ギフトで悩んでる人必見!ギフトブティック、BRUNO ONLINE の紹介!

どうもこんにちは、限界大学生のゆうです。夏休みあけて大学始まったんですけど生活習慣が乱れまくって1限いくのとかめちゃきついです笑。ブログも基本的には毎日投稿しますが時間がない時は挙げれないかもしれませんがよろしくお願いします。さて、今回はギフトブティックのブルーノオンラインストアを皆さんに紹介しようと思います。今ギフトで悩んでる人や何をあげようか困っている人はぜひ参考にしてみてください!それではいってみよう~!

まず、ブルーノオンラインストアとは何かというと、キッチン系のブランドであるブルーノをはじめとしたオンラインストアのことです。ブルーノをメインで取り扱っていますが、ほかにもいろいろ取り扱っているブランドがあって、ブルーノはキッチン用品なんですけど、バッグとかキャリーケースなんかも多いですね。どの商品もギフトにふさわしくオシャレさ以外にも機能性などにも優れた商品をたくさん取り扱っているのですごくおススメです。

最近私は自炊に目覚めてほぼ毎日フライパンを振っているんですけど、ブルーノのホットプレートは本当に使い勝手がよさそうで結婚して子供ができたらみんなで囲んで食事をしてみたいですね。てへ

ここからはブルーノオンラインストアで見つけた私的に気になったものやちょっとほしいなあと思ったものを紹介します。

まず最初に目についたのはLEDライトですね。

ブルーノはキッチン用品とかがすごく有名なんですけど、コロナ渦になってからキャンプ用品の需要が急激に上がり今でも全然衰えてないんですよ。ソロキャンで使うのもいいんですけど、やっぱりギフトブティックなので結婚祝いとか出産祝いなどであげたいですよね。そこで今キャンプとか流行っているので是非始めてみませんか?みたいな感じでいくのもありですね。ランタンは別にキャンプをしなかったとしても防災グッズとしての需要もありますし、デザインもすごくお洒落なのでインテリアとして家に置くのもいいですね。LEDですので電池も長持ちでよく光ると思いますね。電池式で単1型の電池が2本入ります。価格はブルーノオンラインストアで3080円と結構良心的な値段ですね。気になる方は記事の一番上と一番下にサイトのバナーやURLなどを貼っているので飛んで見てください。

次に気になった商品は、KOGUKOGUの茶考具2点セット(ドリッパー&スタンド・ツーリッドリップポット)です。

写真を見たら分かるようにめちゃくちゃおしゃれです。ギフトだけでなくシンプルに自分のご褒美みたいな感じで買いたいくらいですね。

結婚祝いの時に贈るのが一番いいと思いますね。このポットはお茶とコーヒー両方使えるので機能性は結構高いです。やっぱり結婚してからですと仕事前にはコーヒー一杯飲みたいと思いますし、在宅ワークの人でもちょっと集中したいって時に一杯お茶を淹れて飲みたいときにこのポットですべて完結するのは良いですよね。ちなみに紅茶とかすごい集中できるらしいです。価格は8000円といいお値段しますが結婚祝いなんかでこのポットをプレゼントされたら私だったらめちゃ喜びますね!

ポットは口の部分が極細なので狙ったところにドリップすることができます。また、デザインもすごくシンプルでインテリアとしておくのにも最適です。

パッケージデザインも高級感がありながらもかわいい仕上がりになっています。箱にもこだわりがると箱好きの人にはたまらないギフトですよね。

今回はこのあたりで終わろうと思います。是非サイトの方見ていってください。

ちなみに今日9月23日は万年筆の日です。皆さんも万年筆使いましょう!

さて、次回は未定ですが見ていただけると幸いです。今回は最後まで見ていただきありがとうございました。それじゃぁまたね~