ゆうの趣味ブログ

インクばっかり買ってます。料理好きです。しあわっせ!

こだわりスタイルのセレクトキッチンショップ!ラ・クッチーナ・フェリーチェの紹介!

どうもこんにちは、限界大学生のゆうです。今回はキッチン用品のオンラインショップであるラ・クッチーナ・フェリーチェについて紹介していこうと思います。いい商品がいっぱい取り扱っているので是非見てみてください!それではいってみよう~!

まず最初に、ラ・クッチーナ・フェリーチェについて軽く説明すると、主にキッチン用品を多く取り扱っているオンラインショップですね。私も大学生になって自炊頑張ろうって思って今一応毎日自炊してるんですけど、やっぱ大事なのは続けることですね。自炊を続けることにおいて大事なのは、やっぱり楽しむことですね。楽しみ方にはいろいろあるんですけど、私みたいに物にこだわるのもいいですし、自分で料理を作って試行錯誤するのも楽しいですよね。今回紹介するのは、どちらかというとものにこだわるタイプの人向けですので新たに自炊を始めてみたいけど、続くか不安だなって人は一つの選択肢もあるんだよーって感じで見てみてください笑。

では、ここからは個人的に私が気になった商品やほしいなと思った商品を紹介していこうと思います。私が紹介したもの以外にもおすすめの商品がたくさんありますので、ぜひ見ていってください。

まず最初に紹介するのは、グリーンパンのヴェニス プロの26㎝です。実はグリーンパンのヴェニスは1度紹介したことがあるんですけど、今でもめちゃくちゃほしいですね。何がそんなに気に入ってるかというと、やっぱ持ち手の部分ですかね。めちゃくちゃ持ちやすい形状になっていてそれでデザインも優れているのでもう最強ですよね。ほかにもグリーンパンにはめちゃくちゃ底が深いメイフラワーなんかもあるので全体的におススメですね。ヴェニスのお値段は26㎝で11000円なんですけど、私だったら即購入ですね。まだ買ってないですけど。

次に紹介するのは、アラジンのグリル&トースターです。アラジン結構有名ですよね。

多分皆さん知っていると思うのでこちらのトースターはシンプルに私が気に入ったポイントだけをお話ししていこうと思います。まず気に入ったポイントとしてはデザインですかね笑。それでもって様々な料理を作ることができるのもいいですよね。私はあまりオーブントースターは使わないんですけど、たまにグラタンを焼く時があるのでもし買うのであればそういう時に使いますね。まぁほかにも使用用途はあるので、普段から自炊する人は持ってて損はないですね。価格は20000円と思ったよりも安く品質もクオリティも最高級ですのでいろいろなシチュエーションで役に立つと思います。

今回はこのあたりでおわろうと思います。ちょっと今回内容あんまり濃くなかったんですけど、最後まで見ていただいてとてもうれしいです。次回は未定ですが見ていただけると幸いです。それじゃあまたね~

こだわりスタイルのための理由ある道具ショップ、【ラ・クッチーナ・フェリーチェ】
料理の楽しさと出会える、キッチン&ダイニング用品専門店。