ゆうの趣味ブログ

インクばっかり買ってます。料理好きです。しあわっせ!

使えば使うほど柔らかくなるタオル!育てるタオルの紹介!

どうもこんにちは、限界大学生のゆうです。最近ブログを一日2記事投稿するようになったんですけど、もっとやったら1日3記事もいけるかもって思い始めて、自分の成長が怖いですね。さて、今回は使えば使うほど柔らかくなる魔法のようなタオルを紹介していこうと思います。楽しみですね~笑。それではいってみよう~!

まず簡単に育てるタオルについて簡単に説明すると、洗うたびにふんわり、ふっくら育つタオルで、ただ単にふんわりするだけでなく、吸水性や速乾性も育っていく、そんなタオルです。

普通のタオルなら買ったばかりの状態が一番良くて、そのあとは毛羽落ちしたりなどで劣化が進むんですけど、このタオルはどういうわけか、使っていくうちにすごくいいものになっていくんですよね。ほんと画期的ですよね。肌触りもすごく良くて、肌荒れとか気にしてる人にもおすすめですし、赤ちゃんの肌にも優しいです。

ここからはシリーズ展開を紹介していきます。

まずは育てるタオルのスタンダードシリーズであるフィールですね。空気のような軽やかさ、育てれば育てるほど柔らかくなりとても愛着がわきます。

カラーもたくさんあって、プチハンド、プチフェイス、フェイス、バスのモデルは全6色展開で、ワッフルケットが4色の展開になっています。ボックスも結構凝っていて、モダンで高級感があるので、ギフトとして贈るのもおススメです。

そして、ワンランク上のモデルであるマルク。こちらは本物志向の人や、素材にこだわりがある人、いい感じに言えばロマンがある人にすごくおススメです。デザインもシンプルかつベーシックなので、多くの人に好まれますね。

ラインアップとカラー展開はポッシュ、プチカレ、ドゥミ、グラン、が4色展開、グランケットが3色展開で、ラウンジローブが2色の展開になっています。全体的に落ち着いた色合いで男性にも人気がありそうな雰囲気ですね。

続いては、カジュアルでかわいいデザインのイエローリボンです。名前めっちゃ可愛いですよね。

さっきのマルクとだいぶ印象が違ってて、こっちは男性よりも女性任意の方が凄いですね。男性の人が使っていてもそれはそれでおしゃれでいいんですけど、比較的女性の購入者の方が多いですね。

イエローリボンはカラー展開とかはないんですけど、用途別で分かれていて、フェイスタオルやバスタオル、などいろんなシチュエーションで使えるタオルが豊富にありますね。3点セットなんかもあるのでギフトとしてもおススメです。

あとは、パーカーだったり、Tシャツも売られているので興味がある方はぜひ公式ストアの方見てみてください。

今回はこのあたりでおわろうと思います。最後まで見ていただきありがとうございました。次回は未定ですが見ていただけると幸いです。それじゃあまたね~

育てるタオル