ゆうの趣味ブログ

インクばっかり買ってます。料理好きです。しあわっせ!

睡眠の質向上!っ水もオイルも使わないアロマディフューザーEasy Aromaの紹介!

どうもこんにちは、限界大学生のゆうです。今回は睡眠の質が向上する水もオイルもいらないアロマディフューザーを販売している、イージーアロマについて紹介していこうと思います。めちゃくちゃ面白そうな商品ですので是非最後まで見ていってください。それではいってみよう~!

まず、今回はイージーアロマのスペックから簡単に説明します。

イージーアロマは水を使わない、オイルを使わないが最大の魅力であるアロマディフューザーです。アロマディフューザーから出る香りや自由に選べる音色、枕もとをやさしく演出するほのかなひかりが極上の睡眠へといざなう、そんなディフューザーですね。

ユーザーには若い人から年配の人まで多くの人に使っていただいています。

睡眠の質が悪い人や、「俺最近眠り浅くて大学の1限起きれないんだよねー」って人にもおすすめです。

水やオイルを使わないんだったらなんでディフューザーとして使えているのかについて、実はこのディフューザー水やオイルを使わない代わりにカートリッジを使って香りなどを楽しむんですよ。カートリッジなのでいちいち水やオイルをディフューザーに入れなくてもカートリッジを入れたらそれでもう使えるし、とにかく楽なんですよね。

取り付けも結構簡単ですし、火や熱による家事も起こらないです。カビも生えにくいので安心ですね。

香りにはラベンダー、オレンジブロッサム、ジャスミンの3種類があり、どれもおススメなんですけど、私はジャスミンとラベンダーですかね。最近スキンケアにもハマってて今使ってるのが結構いい匂いするんですけど、それがラベンダーなのと、万年筆用のインクにもラベンダーの匂いがする香水インクがあって、ラベンダーはまぁまぁ好きなんですよね。まぁ私の好きなにおいとかどうでもいいんですけどね。

まぁ匂い方は、自分の気に入った匂いで良いと思いますね。

さらに、魅力的なポイントがありまして、それがBluethoothでの操作が可能ということで、これ結構楽ですよね。スマホの操作ですので、よりこだわることもできますし、操作も簡単ですので、おススメですね。

ギフトとしても最適で、結婚祝いや出産祝いなど様々な場所でプレゼントできますし、火や熱による事故もない、カビも生えないので安心してお子様のいる部屋にも使えます。

価格は5600円でカートリッジが2000円です。睡眠の質が悪い人や眠りが浅い人、快適な睡眠がしたい人にはものすごくおススメです。是非公式サイトの方ご覧ください。

今回はこのあたりでおわろうと思います。最後まで見ていただきありがとうございました。次回は未定ですが見てくださるとうれしいです。それじゃあまたね~

カートリッジ式アロマディフューザー【EasyAroma】