ゆうの趣味ブログ

インクばっかり買ってます。料理好きです。しあわっせ!

家庭用品からアウトドア用品まで幅広く商品を販売!HARIO NETSHOPの紹介!

どうもこんにちは、限界大学生のゆうです。今めちゃくちゃいちごのガトーショコラ食べたいんですけど、ちょっとこの気持ちを抑えて、、、。今回は家庭用品からペット用品、アウトドアまで数多くの商品を取り扱っているハリオネットショップについて紹介していこうと思います。それではいってみよう~!

まず最初に、ハリオネットショップについて簡単に紹介すると、主に家庭用品をメインで取り扱っており、その中でもコーヒー用品や、オリジナルのv60ドリッパーなどは携帯性にも優れていて、深みのある味を楽しめることが出来るので、すごくおススメです。

最近はキャンプブームもあって、キャンプ用品がよく売れているし、今の時期はキャンプがしやすい時期でもあるので、これからまたキャンプの熱が高くなると思うんですけど、今回紹介するハリオネットショップはキャンプ用品もすごく充実していて、休日することないし、キャンプでも始めてみようかなって人にもすごくおススメです。

実際キャンプでコーヒー淹れるのとかめちゃくちゃ憧れますし、一度はやってみたいですよね。でも、キャンプってなかなか始めるのも難しいし、テントも結構いいお値段しますからね。まぁだからと言って私にはどう知ることもできないんですけどね笑。

まぁ今回はキャンプに限らず、生活用品でこれ使えると思った物や気に入った商品を紹介していくので、良かったら見てみてください。参考になればうれしいです。

今回紹介するのは、ウォーターピッチャー セーヌjです。デザインがおしゃれでいいですよね。ピッチャーはもともとお酒を入れるやつだと私は勝手に思い込んでたんですけど、ウォーターピッチャーもあったんですね。私お酒飲まない人なのでそこら辺んことよくわからないんですけど、今回紹介するピッチャーは別にお酒を入れなくてもいい感じで、まぁお酒入れても大丈夫だと思うんですけど、いろんなドリンクを入れることが出来る便利なピッチャーですね。デザインもすごくタイプで素材は主にガラスでできているんですけど、金具の部分の装飾は高級感があって素敵だと思います。真ん中の画像のようにいろんな果物を入れたりして楽しむこともできますし、夏場とかは外に持ち運んで、みんなでピクニックなんかもいいかもしれませんね。価格は4950円と私が思ったよりかは良心的な値段でしたね。まぁなんにせよデザインや利便性は優れてるので、いろんな年齢層の人におすすめですしギフトなんかにも良さそうですね。

今回はこのあたりでおわろうと思います。ウォーターピッチャー以外にもおすすめの商品はたくさんありますし、なんならコーヒーセットやドリッパーは最高級だと思うのでそちらの方も見てみてください。次回は未定ですが見てくださると幸いです。今回は最後まで見ていただきありがとうございました。それじゃあまたね~

【HARIO NETSHOP】