ゆうの趣味ブログ

インクばっかり買ってます。料理好きです。しあわっせ!

お洒落なインテリア照明を多数取り扱い!インテリア照明専門店BeauBelleの紹介!

どうもこんにちは、限界大学生のゆうです。そろそろお金なくなってきまして絶賛カツカツの生活を送ってるんですけど、さっさとバイトしろって話ですよね笑笑。今回はインテリア照明専門店のボーベルの魅力を皆さんに伝えられたらなと思います。オンラインストアのバナーなどは貼っているので是非見てみてください。それではいってみよう~!

まずボーベルについて軽く紹介すると、ボーベルは、一言でいうとオリジナル性が高くお部屋のコーディネートがとてもしやすい照明を多く取り扱っているブランドですね。

やっぱり新生活とかで照明とかもいいやつ選ぶか~って思っている人も多いと思うんですけど照明ってやっぱり部屋の明るさとかいじれるので部屋の雰囲気に繋がりますよね。そんなときにぱっとしない照明とかだったりすると友達とか恋人とか連れてきたとき雰囲気とかにかけるので新生活するよ~って人はぜひ照明に力を注いでみてください。あとは私の価値観なんですけど、普通に部屋のインテリアくんだり照明とかデスクライトとかは見ていて楽しいですし趣味でやっていても可笑しくないと思いますね。私はよくTwitterとかインスタとかに自分の趣味である筆記具とか小物系の写真の投稿をよくするんですけど、そういうときも普通の照明よりも間接照明の方が映りがよかったり、自然光と合わせてナチュラルな感じの雰囲気を出したりと、私の日常生活において照明は必要不可欠って思う人にもぜひ見てもらいたいですね。

今回私がメインで紹介するのはデスクライトらへんになるんですけど、ボーベルはシャンデリアやテーブルライトなど様々なライトを展開しているので興味がある人はぜひ見ていってください。

まず最初に紹介するのはウォールライトのバルコです。めちゃくちゃいいですよね。

一灯なんですけどいろんな場所で使えて結構便利です。ウォールライトとかって結構取り付けとか難しそうと思う人もいるかと思いますが、そんなことはなくて、撮影スタジオにて電気事業者に依頼したところ、作業員2名の作業で約1時間ほどで終了したみたいです。

アンティークブラックとアンティークゴールドの2種類があり、私はアンティークブラックが結構色味的に好きなんですけど、これちょっと言っていいかわからないんですけど、アンティークブラックの金属部分をやすりで削って使い古した感出したらめっちゃビンテージな雰囲気になると思うんですよね笑。まぁそれで保証とか外れたらまじで笑えないんですけどね。あとは枠に色を付けたりなど一人一人違ったライトにできるとこもいいと思います。まぁそんな感じでアレンジとかのやりがいがあるので結構おススメです。価格は、4990円です。安いです!この価格でこのクオリティは素晴らしいと思いますね!ぜひ皆さん使ってみてください。

次に紹介するのは、テーブルライトのカリアです。もう、これ見た瞬間衝撃が走りましたね。私の照明の世界が小さいのもあるんですけど、デザイン性と機能性が両方あってテーブルライトなんですけど、普通にリビングとか寝室とかにおいてもいい雰囲気になりますよね。まじ久しぶりに照明ほしくなりました笑。台のお皿にはアカシアの木が使われていてすごい高級感ありますよね!私の机に置いたら間違いなくボトルインクが乗りますね。ボトルインク以外にも置く場所によっては鍵を置いたり眼鏡やサングラス、ペンなど置いても映えるので置く場所にも困らないですね。さらに、木目の繋ぎ目が目立たないように改良されているのもうれしいですね。

また照明部分はファブリックシェードと言ってとてもやさしい灯りをともしてくれます。間接照明とか普通の学習机についているようなライトはいやっていう人には結構おススメです。価格は3980円です。サンキュッパですね笑笑。自分の感覚でいくとめちゃくちゃ安いです。さっきのバルコのように品質と値段がいい意味であってないんですよね。だから消費者にとってはめちゃくちゃ得だと思います。さらに今ならクーポンもあるそうなので興味のある人はお早目にお買い求めくださいませ。

今回はこのあたりで終わろうと思います。次回は未定ですが見ていただけると幸いです。最後まで見ていただきありがとうございました。それじゃあまたね~

大人気のインテリア照明を多数取扱!【インテリア照明専門店BeauBelle(ボーベル)】