ゆうの趣味ブログ

インクばっかり買ってます。料理好きです。しあわっせ!

お洒落でかわいいファッションアイテムやインテリア用品を販売!sarasa design storeの紹介!

どうもこんにちは、限界大学生のゆうです。今回はおしゃれなインテリア雑貨を数多く取り扱っているsarsa design sutore を紹介していこうと思います。ファッションアイテムからキッチン用品まで様々な商品を取り扱っているので是非興味のある方は見てみてください。それではいってみよう~!

まず、サラサデザインストアとはどういいうものなのか簡単に説明すると、おもにインテリア雑貨やキッチン用品など多種多様な商品を数多く販売しているオンラインストアです。

結構オシャレでいろんなお部屋に合いそうな雑貨がいっぱいあって品ぞろえはすごく豊富です。また結構ミニマルなデザインで無駄がなくミニマリストの人やインテリアに興味がある人など幅広い層におすすめです。

ここからは個人的に欲しいなと思った商品や気になった商品を軽く紹介していこうと思います。参考になればうれしいです。

まず最初に紹介するのは、bc2のアンブレラハンガー ウッドバーです。めちゃくちゃおしゃれですよね。わつぃもアンブレラハンガーほしいと思ってて、アンブレラハンガーって普通の傘立てと違ってスタイリッシュに見えるし、スペースもあまりとらないし、傘を取り出しやすいのでめちゃくちゃ便利ですよね。通常傘立てはある程度傘を引き上げないと取り出せないのですがアンブレラハンガーはただひっかけているだけなのでもう、少し上に持ち上げて自分の方に引いたら使えるんですよ。いいですよね。デザイン性も優れていてかつ、利便性にもすぐれているので欠点がないですね。

サンド塗装を施しているのでシンプルかつ高級感のある仕上がりになっています。また、ウッドバーなので傘の柄を気づつける心配もありませんし、ウッドバーのおかげですごく温かみのあるデザインなので玄関に置いていても普通に絵になりますね。

価格は9350円です。シンプルで高級感のあるデザインですのでミニマリストの方や、インテリアに興味のある方にはすごくおススメです。こちらの商品は今セール中でお買い得なのでぜひ検討してみてください。

 

次に紹介するのは、bc2シンプルラウンドスツールのハイファブリック(モスグリーン)です。こちらの椅子シンプルで良いですよね。温かみのある木の脚に座面はモスグリーンで質感や触り心地のいい生地。いやーほしいですね。こういう形の椅子ってただ置くだけでもインテリアになるのでおしゃれな人とか引っ越しして何かものたりないなって思う人にすごくおススメですね。座面が滑りやすくなっているので踏み台としての使用はあまりお勧めしません。

価格は17600円と少し高いですが、質感や品質、デザインなどのクオリティがすぐれているので、とてもおすすめです。

今回はこのあたりでおわろうと思います。最後まで見ていただきありがとうございました。次回は未定ですが見てくださると幸いです。それじゃぁまたね~

sarasa design store 公式オンラインストア