ゆうの趣味ブログ

インクばっかり買ってます。料理好きです。しあわっせ!

楽しくかわいい!本革ランドセル型スリングバッグSaKuRandoseruの紹介!

どうもこんにちは、限界大学生のゆうです。実は今日寝てなくて、途中から何書いてるかわからなくなったりするかもしれないんですけど、そこはちょっと愛嬌で何とかしてくれたらうれしいです。今回は、めちゃくちゃおしゃれなランドセル型の本革スリングバッグについて紹介していこうと思います。それではいってみよう~!

まず、今回紹介するランドセル型のスリングバッグを手掛けているサクランドセルについて簡単に紹介すると、常識にとらわれない商品づくりがモットーのブランドで主に、ランドセル型のスリングバッグやショルダーランドセルなど、面白そうな商品を数多く取り扱っています。

実は今回紹介するサクランドセルなんですけど、お得なクーポンが今でていて、公式サイトにとんで割引クーポンの欄にクーポンコードが書いてあるのでそれを購入時に書けば5%割引になったりといろいろ特典がございますので是非見てみてください。

デザインがすごくかわいくて、いい意味でほかにはないかわいさだったり雰囲気があるので、すごくおススメです。

商品の数自体は少ないんですけど、どれも個性的でかわいい商品ばかりで、選択肢が少ない分選びやすいと思うのでここは個人的に結構すごいなと思いました。

ではここからは、サクランドセルの商品を紹介していこうと思うんですけど、今回売られている商品がすくないので、全部紹介しちゃいます。その分簡単な説明とかになるんですけど、参考になれば嬉しいです。

まず最初に紹介するのは、ランドセル型スリングバッグです。デザインがめちゃくちゃ斬新でかわいいですよね。素材も本革でできていて結構質感とか良いですね。

最初見たとき女性向けかなって思ったんですけど、意外と男性でもいけますね。普通におしゃれだと思います。

容量もランドセルなのでいっぱい入ると思います笑。まぁなんにせよ、こういうバッグは遊び心があっていいですよね。子供のころに戻ったかのような感じがして外歩く時とか結構気分上がるとおもいます。

値段は42800円と少しお高めですがデザイン質感ともに高クオリティですのでギフトとしての購入もおススメです。

次に紹介するのは、ランドセル型3WAYベルトポーチです。めちゃくちゃかわいいですよね。特にワンポイントの花の装飾とかさりげなさがあってかわいいです。色は赤と黒ということで、ランドセルでは定番の色ですね。かわいさやおしゃれさの中にも少しなつかしさがある感じでとても雰囲気良くていいですよね。ポーチということで、お出かけするときにまぁ小物だったりとかお好きなものを入れるのにぴったりなんですけど、これもランドセルということで、ポーチの中では比較的容量はある方だと思います。

値段は42800円とこれも少しお高めですがかわいいですし、男女りょほうとも使えるデザインですので、結構おススメです。

最後に紹介するのは、ショルダーランドセルです。ショルダーバッグですね。

ショルダーバッグ今めっちゃほしいんですけど、そんなことはおいといて、こちらのショルダーランドセルは通勤からプライベートまで幅広く使える便利なバッグです。この商品もランドセルベースなので容量も広く耐久性もすぐれているので通勤バッグ長く使いたいって人にもおすすめですし、革なので経年変化も楽しめて革好きの人にも刺さる商品ですね。カラーも赤と黒2種類あってどちらも場所を選ばないおしゃれなデザインですね。

私はこのバッグツーリングとかちょっとバイクでお出かけしたいなって時に使いたいですね。まぁこんな感じで様々な用途で使えるのでとてもおススメです。

値段は26800円とさっきの2つの商品よりやすいですし、ショルダーバッグの相場から見てもまぁまぁ妥当な感じですかね。

今回はこのあたりでおわろうと思います。最後まで見ていただきありがとうございました。次回は未定ですが見てくださると幸いです。それじゃぁまたね~

大人の本革ランドセル型スリングバッグ