ゆうの趣味ブログ

インクばっかり買ってます。料理好きです。しあわっせ!

オーダーメイドのオリジナル革製品!Philosophiiの紹介!

どうもこんにちは、限界大学生のゆうです。今回はオリジナル革製品ブランドのフィロソフィについて紹介しようと思います。おしゃれでかわいい革製品を展開しているので是非興味のある人は見ていってください。それではいってみよう~!

まず、フィロソフィについて簡単に説明すると、2013年に創業したブランドでハンドバックや革小物、革財布などを主に手掛けています。すべて職人による手作業でできているので、愛着とか湧きやすいですし、クオリティもトップクラスですね。レザーにはエルメスと同じトリヨンクレマンスやヴォー・エプソンなどの革を使っており、エルメスの顧客もよく購入しているそうです。そしてエルメスよりもリーズナブルな価格なので、革が好きな人や、おしゃれなバッグが欲しい人など様々な人におススメで、ぎふととしても最適だとおもいますね。

色は100色以上取り揃えており、ほしいと思った色に必ず巡り合えると思います。

デザインもすごく良くて女性にすごくうけると思うんですけど、男性が似合うバッグや革小物なんかもあったりして、いろんな層から人気がありそうな雰囲気がありますね。

まぁそんな感じでここからは私が個人的に気になったものを紹介していこうと思います。独断と偏見によるものなのであまり指標にしない方がいいんですけど参考になればうれしいです。

まず最初に紹介するのは、トライアングルバッグS キュイールマッシュ/グラファイト×ブラックです。めちゃくちゃおしゃれですよね。唯一無二のデザインって感じで良いですよね。素材にはキュイールマッシュを使っており柔らかい質感や高級感のある雰囲気を演出します。レディースのバッグですのでコーデなんかを考えるときにワンポイントとして持つのもありですね。男子大学生が何言ってんだよって感じですけど笑笑。

機能面で優れているというよりかはデザイン一本でやっている感じで結構上品に見えて良いと思います。価格は18700円です。素材とか製作費から見てみるとまぁ妥当ですかね。色もたくさんあってこの色以外にもおしゃれでかわいい色がありますので是非見てみてください。

今回はこのあたりでおわろうと思います。今回紹介した以外にもおすすめのバッグがたくさんありますので、ぜひ公式サイトの方見てみてください。ギフトとしてもおススメメです。今回は最後まで見ていただきありがとうございました。次回は未定です。それじゃぁまたね~

オーダーメイドのオリジナル革製品 Philosophii 【フィロソフィ】