ゆうの趣味ブログ

インクばっかり買ってます。料理好きです。しあわっせ!

バイク好き必見!1000点以上の革ジャン・レザーウェア・レザージャケットを用意しているLIUGOOの紹介!

どうもこんにちは、限界大学生のゆうです。今回は革ジャンやレザージャケットを数多く取り扱うLIUGOOのオンラインショップを紹介していこうとおもいます。バイク乗りの人とかは今の季節が1番革ジャンを着やすい時期なのでこれを機に一着持つのもいいかもしれませんね。それではいってみよう~!

まず、リューグーについてどういったストアなのか簡単に紹介すると、リューグーとは主に革ジャンやレザーウェア、レザージャケットをメインで取り扱っているオンラインストアで、1000点以上の取り扱いがあり、様々な種類の商品がラインアップされています。やっぱり革ジャンとかって私はファッション的にもちょっと合わせにくいかなって思っているところがあって、私以外にも思っている人はいると思うんですけど、でも、革ジャンは着こなしたらめちゃくちゃかっこいいんですよ。

最近は私もよくバイクに乗っているんですけど、もう今の季節は寒くてやってられないんですよ笑。まぁ長袖着ろよって話なんですけどね。ちょうど衣替えの時期で未だに秋服とか冬服を買えてないんですよね。お金がないんで笑笑。まあ私のファッション事情は置いといて、、バイク乗っている人とかは一着くらい持っててもいいかなとは思ってて、スポーツバイクとかには合わないと思うんですけど、ネイキッドとかカフェ、アメリカンに乗っている人はほんとに似合うと思います。まぁあくまで個人の意見ですのでみんながみんなそうってわけじゃないですけどね。

まぁこんな感じでダラダラしゃべっちゃったんですけど、ここからは、私がリューグーのストアを見て気になったものやほしいなと思った物を軽く紹介していこうと思います。参考になればうれしいです。

まず、最初に紹介するのは、Liugoo Leathers 本革UKダブルライダースジャケット ライトニングです。

めちゃくちゃかっこいいですよね。UK ダブルライダースジャケットということで、所謂ロンジャンですね。ロンジャンのいいところはアメジャンよりも腕の可動域が広いので、すごく腕を動かしやすいです。アメリカンのバイクに乗っている人というよりもカフェとかネイキッドに乗っている人におすすめですね。ファスナーが斜めに入っているのもかっこいいですし、ファスナーを開けた状態で着ると襟が浮かび上がって立体的に見えるのもいいですよね。カラーラインアップは8色あり、どれも鮮やかでいい色をしています。値段は税込みで34980円です。プレミアムレザーを使っているので質感なども最高級です。

お次に紹介するのは、JEAN-LOUIS SCHERRERの高級ラム革ダブルライダースロングコートです。これもめちゃくちゃかっこいいですよね。一応レディースなんですけど、やっぱり女性が着たら上品に見えるし、ミステリアスな雰囲気出ますよね。男性が着ても似合うには似合うと思うんですけど、男性の場合はなんか結構身長がないと似合うかどうかわからないですかね。女性でも身長ないと着こなせそうにないと思いますけどね。

まぁ身長ある人には本当におススメですね。かわいい系というよりもきれい系が似合いますね。ちょっと重そうなのが難点ですけど、まぁ着ていったら慣れてくると思います。

価格は85000円とかなり高いんですけど、パリコレに出展し続けるフランスの一流のブランドなので、こういったコートも1着くらい持っていてもいいかと思います。

今回はこのあたりでおわろうと思います。最後まで見ていただきありがとうございました。次回は未定ですが見ていただければ幸いです。それじゃあまたね~

レザー専門店【LIUGOO】レザーアイテムが1000点以上、サイズもXS〜3XLまで豊富に取り揃え