ゆうの趣味ブログ

インクばっかり買ってます。料理好きです。しあわっせ!

好きな文字で作れる!ドライフラワーを閉じ込めた美しいナイトライトの紹介!

どうもこんにちは、限界大学生のゆうです。自分の好きな文字型でドライフラワーを閉じ込めた美しいナイトライトが作れるN-COCOのFrower tone を紹介していこうと思います。結構かわいくておしゃれですのでインテリア好きの方などはぜひ見ていってください。それではいってみよう~!

まず、N-COCOのフラワートーンについて簡単に説明すると、半永久的な美にこだわったインテリアブランドで、フラワートーンはこのブランドのメイン商品です。

では実際にどんな商品かというと、めちゃくちゃ簡単に言うと自分でデザインから花の種類まで決めれる文字アートみたいな感じですかね。私もあまりよくわかってないんですけど、まぁこういう自分で作る系の商品はあまりわからないくらいが一番ちょうどいいですよね。知らんけど。

はい、で、どういった人におすすめかというと、主なターゲットユーザーは20代後半~60代の女性なんですけど、不覚にも私これちょっとほしいって思っちゃって笑。これだってめちゃくちゃ机に飾りたくて、文字はやっぱり自分の名前がべただと思うんですけど、私の名前アルファベットでも2文字しかないんですよね笑。なので、私と同じように名前をもじにすると結構バランス悪くなるよって人は置く場所にもよるんですけど「Welcome」とからへんの挨拶でも充分おしゃれになると思います。なので全然男性でもこういった物が好きな人はたくさんいると思いますしギフトとしても結構喜ばれるとおもいますので,ユーザーの層は意外と男女均等になっているかなと思いますね。

ここからは私がフラワートーンを見て良いなとおもった物を簡単に紹介していこうと思います。参考になればうれしいです。

まず最初に紹介するのは、vividです。すごく鮮やかな色ですよね。夏とかすごく似合うと思います。花の種類も豊富ですし、文字も自分好みにできるので、涼しい感じの字のフォントにしてみたりするのもいいかもしれませんね。春から夏にかけて家の模様替えをする人とかたくさんいると思うんですけど、それを機にこういった感じの置物を玄関なんかに飾っておくとだいぶ印象変わりますよね。

値段は12800円とほかのモデルよりも少し高くなっているんですけど、最新ってこともありますし、職人さんの手作業でできているのでそのくらいになっても納得って感じですね。

次のモデルはredです。こちらも新作なんですけど、今からハロウィンだったりクリスマスだったり様々な行事があると思うんですけど、このスタイルはクリスマス仕様ですね。なのでクリスマスどうしようかなーって思ってる人にはすごくおススメですね。まぁ私は今年もクリぼっちなのであれなんですけどね笑。

まぁそんなことはおいといて、めちゃくちゃきれいですよね。都会のクリスマスでbるの窓に飾ってありそうな高級感のあるスタイルだと思うんですけど、このスタイルもさっきのと同様に玄関とかの棚に飾っていたらいい雰囲気になって気分上がると思いますね。こちらはお値段9800円とさっきのスタイルよりかは良心的な価格設定になっていますね。まぁでも、クリスマスにとても合うスタイルですので是非検討してみてください。

今回はこのあたりでおわろうと思います。最後まで見ていただきありがとうございました。次回は未定ですが見てくださると幸いです。それじゃあまたね~

好きな文字で作れる!!ドライフラワーを閉じ込めた美しいナイトライト【N-COCO】