ゆうの趣味ブログ

インクばっかり買ってます。料理好きです。しあわっせ!

メディアで話題!大人気のスイーツお取り寄せ!誰も体験したことのない唯一無二のスイーツブランド【toroa】の紹介!

どうもこんにちは、限界大学生のゆうです。今回は、雑誌 hanako スイーツ大賞お取り寄せ部門を受賞した大人気スイーツブランドのtoroaを紹介していこうと思います。スイーツはみんなが大好きで食べてるだけで幸せな気分になりますよね。私もどんなスイーツがあるのかめちゃくちゃ楽しみです。それではいってみよう~!

まず、今回紹介するスイーツブランドのトロアについて簡単に紹介すると、誰も体験したことのない唯一無二のスイーツブランドをテーマにしていて、とびっきりおいしいスイーツを通して、心を緩めていただけたら、、、という想いでトロアが生まれました。

私もたまにスイーツとか作るんですけど、やっぱスイーツは良いですね。おいしいし、いい感じにストレス発散になりますね。最近はあんまり食べてないんですけど、トロアのガトーショコラなんてめちゃくちゃおいしそうでつい注文しそうになりますね笑。まあスイーツは食べすぎはよくないので太らない程度に楽しみましょう。

ここからはトロアのスイーツをいくつか紹介していこうと思います。どれもおいしそうなんですけど、ちょっと激選しようかなと思います。まぁ私個人の感想なので、参考程度に見ていってください。

まず最初に紹介するのは、切らずにとろ生クリーム2本、ハーフとろ生ガトーショコラ、ハーフとろ生cheeseケーキです。こちらはお誕生日お試しセットですね。なのでお子さんのお誕生日とか恋人の誕生日ケーキとして食べるのも素敵だと思います。

やっぱり注目なのはとろ生ガトーショコラですよね~。めちゃくちゃおいしそうですもん笑。柔らかそうで味の方もすごく深みがありそうですよね。いやー食べてみたいなぁ笑。

ほかにもチーズケーキなどおいしそうなスイーツがありまして、スイーツ好きにはたまらないセットになりますね。価格は8980円と少しお高めですが、ギフトやお誕生日ケーキに最適で、味の方も最高クラスだと思います。

次に紹介するのは、極濃いちごとろ生ガトーショコラです。はい、もうおいしい。イチゴ好きの私にとっては文章力無くなるレベルのえげつないガトーショコラですね。チョコとイチゴの組み合わせは世紀の大発明なのにガトーショコラにイチゴはもう神ですね。しかもそのガトーショコラはとろ生で口に入れただけでとろけるような食感、もう間違いないですね。私なら5万払います笑。あー食べてみたい、、、、

こちらのスイーツはセットとかじゃないんですけど、全然お誕生日ケーキとして購入できますし、今からクリスマスなどの行事もあるのでそのために買うのも全然ありだとおもいます。私なら泣いて喜びますね笑。

ガトーショコラってお家で作るのもまぁまぁ難しいですし、イチゴも入ってくるってなると、難易度爆上がりなんですよね。私は生チョコを過去に数回作ってるんですけど、いつかはガトーショコラ作ってみたいですね。まぁ私が何作ろうか関係ないんですけどね笑。

お値段は4200円です。お買い得ですね!皆さん買いましょう!笑

まぁてな感じで今回はこのあたりでおわろうとおもいます。商品のバナーやサイトのURLは記事の最初と最後の方に貼っていますので是非みてみてください。次回は家庭用品からアウトドア用品まで幅広く商品を展開しているハリオ ネットショップについて紹介します。今回は最後まで見ていただきありがとうございました。それじゃあまたね~

【toroa】