ゆうの趣味ブログ

インクばっかり買ってます。料理好きです。しあわっせ!

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

パリ発の機能性、デザイン性に優れたレザーバッグブランドBALSAの紹介!

どうもこんにちは、限界大学生のゆうです。実はもうそろワードプレスに移行しようかなって思ってて、実はまだ段取りとかはできていないんですけど、そろそろ新しいステージにも上がっていいんじゃないかなって思ってますね。まぁそんなことはさておき、今回…

北欧ブランドなど,数多くの人気デザイナーズ照明の通販サイト!【住まいの照明 ラ・ヴィータ】の紹介!

どうもこんにちは限界大学生のゆうです。今回は北欧ブランドなどの数多くの照明を取り扱っている人気デザイナーズ照明のオンラインストアである「住まいの照明 ラ・ヴィータ」を紹介していこうと思います。インテリア好きの人や照明で悩んでいる人におすすめ…

お洒落でかわいいファッションアイテムやインテリア用品を販売!sarasa design storeの紹介!

どうもこんにちは、限界大学生のゆうです。今回はおしゃれなインテリア雑貨を数多く取り扱っているsarsa design sutore を紹介していこうと思います。ファッションアイテムからキッチン用品まで様々な商品を取り扱っているので是非興味のある方は見てみてく…

好きな文字で作れる!ドライフラワーを閉じ込めた美しいナイトライトの紹介!

どうもこんにちは、限界大学生のゆうです。自分の好きな文字型でドライフラワーを閉じ込めた美しいナイトライトが作れるN-COCOのFrower tone を紹介していこうと思います。結構かわいくておしゃれですのでインテリア好きの方などはぜひ見ていってください。…

楽しくかわいい!本革ランドセル型スリングバッグSaKuRandoseruの紹介!

どうもこんにちは、限界大学生のゆうです。実は今日寝てなくて、途中から何書いてるかわからなくなったりするかもしれないんですけど、そこはちょっと愛嬌で何とかしてくれたらうれしいです。今回は、めちゃくちゃおしゃれなランドセル型の本革スリングバッ…

イタリア・ミラノ発の香りのブランド!Millefioriの紹介!

どうもこんにちは、限界大学生のゆうです。今回はイタリア ミラノ発の香りのブランド、ミッレフィオーリについて紹介していこうと思います。イタリアのブランドってなんかいいですよね笑。名前だけで高級感が増す感じがして笑。ミッレフィオーリについては前…

日常生活のあらゆる場面で使える!レックマウントプラスの紹介!

どうもこんにちは、限界大学生のゆうです。今回は自転車やオートバイ、車など様々な乗り物につけることのできるレックマウントを紹介しようと思います。レックマウントっているのは自転車乗ってる人とか、ロードバイク持ってる人などは聞いたことあると思い…

家庭用品からアウトドア用品まで幅広く商品を販売!HARIO NETSHOPの紹介!

どうもこんにちは、限界大学生のゆうです。今めちゃくちゃいちごのガトーショコラ食べたいんですけど、ちょっとこの気持ちを抑えて、、、。今回は家庭用品からペット用品、アウトドアまで数多くの商品を取り扱っているハリオネットショップについて紹介して…

メディアで話題!大人気のスイーツお取り寄せ!誰も体験したことのない唯一無二のスイーツブランド【toroa】の紹介!

どうもこんにちは、限界大学生のゆうです。今回は、雑誌 hanako スイーツ大賞お取り寄せ部門を受賞した大人気スイーツブランドのtoroaを紹介していこうと思います。スイーツはみんなが大好きで食べてるだけで幸せな気分になりますよね。私もどんなスイーツが…

ギフトなどでおススメ!観葉植物を数多く販売しているブルーミングスケープの紹介!

どうもこんにちは、限界大学生のゆうです。今回はギフトや自分へのご褒美など、様々な場面でつかえるブルーミングスケープの観葉植物専門のオンラインストアについて紹介していこうと思います。観葉植物が好きな人などはぜひ見てみてください。それではいっ…

オリジナルステーショナリーとヨーロッパ雑貨を手掛けるエトランジェ・ディ・コスタリカの紹介!

どうもこんにちは、限界大学生のゆうです。今回はオリジナルスターショナリーやヨーロッパ雑貨を制作、販売しているエトランジェ・ディ・コスタリカについて紹介していこうと思います。今回話すのは主にステーショナリーがメインになってくるんですけど、文…

バイク好き必見!1000点以上の革ジャン・レザーウェア・レザージャケットを用意しているLIUGOOの紹介!

どうもこんにちは、限界大学生のゆうです。今回は革ジャンやレザージャケットを数多く取り扱うLIUGOOのオンラインショップを紹介していこうとおもいます。バイク乗りの人とかは今の季節が1番革ジャンを着やすい時期なのでこれを機に一着持つのもいいかもしれ…

オーダーメイドのオリジナル革製品!Philosophiiの紹介!

どうもこんにちは、限界大学生のゆうです。今回はオリジナル革製品ブランドのフィロソフィについて紹介しようと思います。おしゃれでかわいい革製品を展開しているので是非興味のある人は見ていってください。それではいってみよう~! まず、フィロソフィに…

理想のワークスタイルを叶える!KOKUYO Workstyle Shopの紹介!

どうもこんにちは、限界大学生のゆうです。今回はデスク周りやテレワーク用品を取り扱うコクヨのワークスタイルショップを紹介します。コクヨというと文房具の方を思いだすんですけどデスク用品とかを売っていたのは初知りですね。なのでこれを機にコクヨに…

睡眠の質向上!っ水もオイルも使わないアロマディフューザーEasy Aromaの紹介!

どうもこんにちは、限界大学生のゆうです。今回は睡眠の質が向上する水もオイルもいらないアロマディフューザーを販売している、イージーアロマについて紹介していこうと思います。めちゃくちゃ面白そうな商品ですので是非最後まで見ていってください。それ…

どこまでも濃密でシンプルな今治産タオル、TRUE TOWELの紹介!

どうもこんにちは、限界大学生のゆうです。もう10月ですね~。夏も終わってもう今からは寒くなるだけなんですけど、皆さんは暑い方が好きですか?寒い方が好きですか?私は中間が好きですね笑笑。でも今回紹介するTRUE TOWEはそんな寒い日でも気分が上がる、…

プレゼントで悩んでる人必見!ストーリーから花を選ぶ花束のブランド【F.[ef]】の紹介!

どうもこんにちは、限界大学生のゆうです。今日も大学の講義の関係で1記事しか書けないんですけど、ブログを書く人って一つの記事にどれくらい時間かけてるんですかね。まぁでも結局自分のペースでやるのが1番いいですけどね。さて、今回はギフト用などで送…

自動で開くごみ箱!ZitA【ジータ】の紹介!

どうもこんにちは、限界大学生のゆうです。今回は自動で開く、ジータのごみ箱を紹介しようと思います。自動で開くごみ箱って近未来的で面白いですよね。ギフトとしても結構ウケると思います。それではいってみよう~! まず、ジータについて簡単に説明すると…

世界の木材を1枚からお届け!木材通販のマルトクショップの紹介!

どうもこんにちは、限界大学生のゆうです。さっき調理実習あったんですけど、生の玉ねぎ食べさせられて、まじおなか痛くなったんですよ笑やばいですよね笑笑。さて今回は、世界のいろいろな木材を販売しているマルトクショップについて語っていこうと思いま…

メーカー直販!カーテン、ラグ、玄関マットを専門に取り扱うクーカンネットショップの紹介!

どうもこんにちは、限界大学生のゆうです。今日、実は大学の方で調理実習があって少し楽しみなんですけど、ちょっとめんどくさいっていうかそんな感じでまぁ頑張っていこうと思います。さて、今回はカーテンやラグ、玄関マットを取り扱うクーカンネットショ…

使えば使うほど柔らかくなるタオル!育てるタオルの紹介!

どうもこんにちは、限界大学生のゆうです。最近ブログを一日2記事投稿するようになったんですけど、もっとやったら1日3記事もいけるかもって思い始めて、自分の成長が怖いですね。さて、今回は使えば使うほど柔らかくなる魔法のようなタオルを紹介してい…

こだわりスタイルのセレクトキッチンショップ!ラ・クッチーナ・フェリーチェの紹介!

どうもこんにちは、限界大学生のゆうです。今回はキッチン用品のオンラインショップであるラ・クッチーナ・フェリーチェについて紹介していこうと思います。いい商品がいっぱい取り扱っているので是非見てみてください!それではいってみよう~! まず最初に…

世界の最先端のデザイン雑貨を体験しよう!デザイン雑貨、インテリアセレクトショップ Generate Designの紹介

どうもこんにちは、限界大学生のゆうです。今回はおしゃれでかっこいい商品を数多く展開しているインテリアセレクトショップのジェネレートデザイについてゆる~く紹介していこうと思います。それではいってみよう~! まずジェネレートデザインについて軽く…

調湿、脱臭機能を持った「エコカラット」のお手軽DIYキット!エコカラットセルフの紹介!

どうもこんにちは、限界大学生のゆうです。今回は、リクシルのエコカラットセルフについて紹介しようと思うんですけど、エコカラットっていう単語が初耳で、ちゃんと紹介できるかわからないんですけどまぁとにかく頑張ってみます笑。それではいってみよう~…