ゆうの趣味ブログ

インクばっかり買ってます。料理好きです。しあわっせ!

メーカー直販!カーテン、ラグ、玄関マットを専門に取り扱うクーカンネットショップの紹介!

どうもこんにちは、限界大学生のゆうです。今日、実は大学の方で調理実習があって少し楽しみなんですけど、ちょっとめんどくさいっていうかそんな感じでまぁ頑張っていこうと思います。さて、今回はカーテンやラグ、玄関マットを取り扱うクーカンネットショップについて紹介していこうとおもいます。それではいってみよう~!

まず、クーカンネットショップについて軽く説明すると、さっきにも軽く話したように、カーテンやラグ、玄関マットを専門に販売しているネットショップです。モダンなデザインやアンティークな雰囲気のものなど、色々なデザインのカーテンやマットなどを数多く取り扱ってます。いろんなお部屋の雰囲気に合う商品ばかりですので、ぜひ公式サイトの方飛んで見てください。

代引き手数料が無料で今なら新規会員登録で500ポイントがもらえます。また3980円以上のお買い物で送料が無料になります。さらに期間限定のクーポンなんかもあり、お得な特典も数多くありますのでこの記事を機に購入してみてはいかがでしょうか。

それではここからは私が個人的に気になった商品やほしいなと思った商品を紹介していこうと思います。商品選びの参考になればうれしいです。

まず最初に紹介するのは、クーカンネットショップで販売されているオーダーカーテンですね。

やっぱりカーテンはオーダーカーテンが一番憧れますよね。自分好みのデザインが作れるし、素材もこだわれますし、ほかの人は持っていない、自分だけが持っているっていうところにロマンも感じますよね。クーカンネットショップのオーダーカーテンはすべて日本製で国内優良メーカーのスミノエ製のカーテンですのですべて高品質、高クオリティのカーテンです。やっぱり自分で考えたカーテンですので長く使いたいですよね。

また、オーダーから購入の流れが非常に早くて3ステップだけで購入できるようになっています。ステップ1に色や柄を選び、ステップ2で幅を選びます。そしてステップ3で丈を選びます。それが終わるともう購入です。サイズの確認メールも届くので購入するまでに間違いがあっても安心です。レパートリーもすごく豊富で全200色から選ぶことができます。その中にはムーミンコラボのカーテンなど、かわいいカーテンがたくさんあり、ムーミンが好きな方にも非常におススメです。値段は種類によって差があるんですけど、一番安いもので5000~がありますね。

次に紹介するのはクーカンネットショップで販売されているカーペットですね。

クーカンネットショップで販売されているカーペットには2種類あって、それが画像にあるようなピースとビッグですね。

カーペットのいいところは歩行性アップや空気がきれいになる、保湿性もアップすることですね。カーペット敷いてたらつい歩きたくなりますよね。まぁこんな感じでカーペット敷いてデメリットないので皆さんもカーペット敷きましょう!笑。

ピースとビッグとは何が違うのか簡単に説明すると、ピースには人にやさしい機能がたくさん詰まっていて、ビッグはカラバリ豊富でテクスチャーサイズで種類も豊富です。

子供を持っている人や空気に敏感な人はピースがおススメでおしゃれな人や部屋をいい感じに見せたい人にはビッグがおススメですね。

今回はこのあたりでおわろうと思います。最後まで見ていただきありがとうございました。次回は未定ですが、見てくださると幸いです。それじゃあまたね~!

クーカンネットショップ