ゆうの趣味ブログ

インクばっかり買ってます。料理好きです。しあわっせ!

北欧ブランドなど,数多くの人気デザイナーズ照明の通販サイト!【住まいの照明 ラ・ヴィータ】の紹介!

どうもこんにちは限界大学生のゆうです。今回は北欧ブランドなどの数多くの照明を取り扱っている人気デザイナーズ照明のオンラインストアである「住まいの照明 ラ・ヴィータ」を紹介していこうと思います。インテリア好きの人や照明で悩んでいる人におすすめですので是非見てみてください。それではいってみよう~!

まず、住まいの照明 ラ・ヴィータのついて簡単に紹介すると、照明をメインに取り扱っている通販サイトで、デスクライトやテーブルライトなど、様々なタイプの照明を数多く販売しています。

新居に引っ越そうと思ってる人や新生活を迎える人、新しくお部屋の模様替えをしようと思ってる人にすごくおススメです。

私もデスクライトがもう長くて、そろそろ変えようと思ってるんですけど、私は勉強とか仕事のモチベって結構デスクの雰囲気で決まるというか、今も記事書く時の机はおしゃれに飾ってる感じで、私以外にもこういう風に仕事や勉強をする場所の雰囲気でやる気が出る人とかでない人とか居ると思うので、もし、勉強とか仕事をしていてやる気が出ないなーって人とかモチベ上がらないなって人はデスクライト変えてみると案外変わると思うので是非今回紹介するラ・ヴィータの商品を使ってみてください。

ここからは、私が気になった商品やほしいなと思った商品を軽く紹介していこうと思います。参考になればうれしいです。

まず最初に紹介するのは、イサムノグチのAKARI あかりスタンドライトです。

お洒落さの中にもかわいげがある感じで結構いいですよね。サイズは横幅が24㎝で高さが41㎝です。寝室などで使うのがおススメですね。絶妙な大きさですので机の上に置くとなると少しスペースをとりすぎてしまうところがあると思うんですけど、寝室の床に直で置いたりリビングにそのまま置いてもそれなりに雰囲気が出て良いと思います。

素材には和紙が使われており高級感もあって素敵ですね。イサムノグチは結構有名で和紙を用いた照明やこういった形のスタンドライトやペンダントライトの交換用シェードなど様々な形のライトを製作しています。

価格は19800円です。有名デザイナーによる作品ですので少し高くなってしますこともあるんですけど、デザインもかわいい感じで落ち着きのある灯りなので私的には全然ありだと思いますね。

 

次に紹介するのはルイスポールセンのテーブルスタンド パンテラポータブル乳白です。

キノコみたいでめちゃくちゃかわいいですよね。大きい机で作業している人とかはギリギリデスクライトとして使用できるんですけど、普通はスタンドライトとして寝室やリビングで使った方がよさそうですよね。

なんかありましたよね、あれ、なんだっけ、夜になったら光るキノコ、名前忘れちゃったんですけど、そんな感じの雰囲気しますよね笑。幻想的で単体でも不思議なオーラを放つんですけど、いっぱいあったらいっぱいあったで、一番右の写真みたいに妖精の住処みたいな感じで不思議な感じになりますよね笑。めちゃくちゃほしいですね。新生活始める人とかすごくおススメです。前の家とは違った雰囲気作ってみましょう。価格は34650円です。アウトレット品ですので少し安くなっています。新品ですと38000円くらいで少し高いですが、かわいいので全然許せますね笑。

ちなみに購入すると和紙ノートもついてきます。

今回はこのあたりでおわろうと思います。最後まで見ていただきありがとうございました。次回は未定ですが見てくださると幸いです。それじゃあまたね~

 

世界中で愛される北欧照明 ルイスポールセン