ゆうの趣味ブログ

インクばっかり買ってます。料理好きです。しあわっせ!

ギフトなどでおススメ!観葉植物を数多く販売しているブルーミングスケープの紹介!

 どうもこんにちは、限界大学生のゆうです。今回はギフトや自分へのご褒美など、様々な場面でつかえるブルーミングスケープの観葉植物専門のオンラインストアについて紹介していこうと思います。観葉植物が好きな人などはぜひ見てみてください。それではいってみよう~!

まず最初に、ブルーミングスケープとはどういったストアなのかを簡単に説明すると、主に観葉植物や犬猫用のおやつを販売している公式オンラインストアです。ここでは観葉植物メインで話を進めていく感じでいるんですけど、ペットのおやつなんかを探している人にもブルーミングスケープはおススメですね。

私も最近一人暮らしを始めて、お部屋もそれなりに雰囲気良くしているんですけど、やっぱり観葉植物があるとないのでは全然お部屋のイメージとかも変わってきますし、机上に置くだけでもだいぶ変わると思います。小さいサイズの植物なら場所も取らないですし愛着もわきますから結構楽しいと思います。なのでこの記事を機に観葉植物についていろいろ始めて見てはどうでしょうか。

ここからは私が気になったものやほしいなと思った物を紹介していこうと思います。今回は観葉植物がメインですけれども、ほかにもおすすめの商品はたくさんありますので是非見ていってください。参考になればうれしいです。

まず最初に紹介するのは、幸せを見守る樹 ガジュマルです。めちゃくちゃかわいげがあって母性がくすぐられますよね。ガジュマルって名前もなんかかわいいですよね笑。

こちらの植物は「幸せを見守る樹」と言われていて縁起のいい樹ですね。だから、結婚祝いとしあげるのもいいですし、かわいいので自分用に買ってインテリアとして楽しむのも全然ありですね。面白い形をしていてなおかつ小さいので私ならもうデスクの上に置いちゃいますかね笑。まぁ置く場所は人それぞれなので自分の好きな場所に置いちゃいましょう。価格は3599円ですね。まぁちょうどいい感じでおススメです。

次に紹介するのは、アンスリウムのピンクですね。これまたかわいくていいですよね。

大きさもあまりスペースをとらないくらいの大きさでさっきのガジュマル君同様にデスクとかテーブルの上に直接おいても邪魔にならないですし、キッチンに置いても結構雰囲気良くなると思います。観葉植物で珍しくピンクの色の花で花の形もハートということで女性にすごく人気なんですけど、結構育てやすくなお、空気浄化もしてくれるので、一石二鳥ですね!

価格は3999円まぁほぼ4000円ですね。あんまり観葉植物の相場がわからないんですけど、ともに人生を過ごしていく家族みたいなものなので結構良心的なお値段だとおもいます。かわいいですし。

今回はこのあたりでおわろうと思います。今日ちょっと親が来ちゃって、いつもより記事書く時間が遅かったんですけど、まぁこんな日もあるということで、次回は未定ですが見ていただいたら幸いです。今回は最後まで見ていただきありがとうございました。それじゃぁまたね~

ブルーミングスケープ