プレゼントで悩んでる人必見!ストーリーから花を選ぶ花束のブランド【F.[ef]】の紹介!
どうもこんにちは、限界大学生のゆうです。今日も大学の講義の関係で1記事しか書けないんですけど、ブログを書く人って一つの記事にどれくらい時間かけてるんですかね。まぁでも結局自分のペースでやるのが1番いいですけどね。さて、今回はギフト用などで送られると嬉しい、花束を手掛けるブランドのF (エフ)について紹介していこうと思います。それではいってみよう~!
まず、エフについて簡単に説明すると、「物語をこめて花束を」をテーマにしている、ストーリーから花を選ぶ花束のブランドです。インテリアとしてお部屋に飾ったり、花にストーリー性も込めるので結婚祝いの時に永遠の幸せ~みたいな感じの花言葉の花を贈るときなどにうってつけのブランドですね。
私はまだ大学生で人に花をあげたことないんですけど、やっぱり生きているとそういう機会っていうのはいつかはやってくるので、皆さんもこれを機に花について関心を深めていきましょう笑。
花の魅力っていうのはたくさんあって花言葉なんかもそうなんですけど、やっぱりきれいですよね、見ていて落ち着きますね。実はエフで売られている花の購入者の約6割は男性で、20~30代の若い層に需要がありますね。奥様や彼女様のプレゼントにばっちりなんでしょうね。お熱いこって♡
まぁ私は別に誕生日に花をもらっても全然うれしいので、女性から男性にっていう形でも問題ないと思いますし、世の男性たちはまぁほとんど花について関心ないと思いますけど、たまに花が好きなお花畑系男子もいるにはいるので、そういうところはお付き合いして実際に見てそこから決めてみるのもいいですね。
ここからは私がこれ綺麗だなぁって思った物や自分のお部屋に合うかもなぁって思った物を軽く紹介していこうと思います。
まず最初に紹介するのはWill(道はあなただけのもの)です。道はあなただけのものって美しいですよね。花言葉は真ん中の画像で言う左の濃い赤色のケイトウという花には色あせぬ恋や個性でとても響きがいいですね。右の花には旧友、嫉妬、生命力が花言葉ですね。なんか一緒にすると色褪せぬ恋や嫉妬が絡み合って結構ドロドロな感じの花になるんですけど、そういうところも私は好きですね。結婚祝いなんかでプレゼントすると良さそうですね。私の持論なんですけど、花ことばには自分の決意なども結構かかわると思ってて、これから人生どういう風に生きるかとか、人にはどう言う接し方をするか、つまりはこれからどう生きるかを決めたとき、自分の思想に合った花を買うことによってその決意は花が枯れても尽きることはないですし、自分を成長させるうえで非常に重要だと思います。
少し語っちゃったんですけど、花が好きな人に悪い人はいないのでギフトなんかでめちゃくちゃよろこんでくれたらその人を大切にしてください。もちろん花も。笑
次に紹介するのは、Honestoです。ストーリーは、嘘のない言葉や、飾らない心、あどけない笑顔があります。プロポーズ記念に購入するのもいいですね。メインフラワーはブルースターとアンスリウムの二つです。ブルースターの花言葉は幸福な愛、信じあう心です。いいですね。アンスリウムの花言葉は、無垢な心、情熱、飾らない美しさがあります。これも結構ロマンあっていいですよね。インテリアとして飾るのもいいですし、白基調の部屋いはめちゃくちゃ合いますね。
価格はさっきのWillも同じなんですけど、通常サイズで8800円でミニサイズで5500円です。
今回はこのあたりでおわろうと思います。ストーリーカードやメッセージ入りオプションも選択できますので、何かメッセージを残したい人はぜひ一緒に注文してみてください。今回は最後まで見ていただきありがとうございました。次回は未定ですが見ていただけると幸いです。それじゃあまたね~!