ゆうの趣味ブログ

インクばっかり買ってます。料理好きです。しあわっせ!

カナダ発のバッグブランド!Herschel Supply(ハーシェルサプライ)の紹介!

どうもこんにちは、限界大学生のゆうです。そろそろブログのネタが尽きてきそうなんですけど、ここからが本番って感じがするので頑張っていこうと思います笑。今回はカナダ発のバッグブランドのハーシェルサプライについて魅力を語っていこうと思います。それではいってみよう~!

まず、ハーシェルサプライとはどんなブランドなのか簡単に説明すると、カナダで生まれたバッグブランドで、都会的でスタイリッシュなエッセンスを盛り込んだおしゃれなバッグを数多く取り揃えているブランドです。

バッグの種類も豊富でリュックからウエストポーチ、スーツケースなども展開されています。さらにバッグだけでなくシューズや小物、腕時計もあったりします。今回は主にバッグやスーツケースを紹介するので興味がある方はサイトの方に飛んでいただいて時計やリュックなどの商品を見てみてください。

ここからは私がいいなと思った商品やほしいなと思った商品を軽く紹介していこうと思います。

まず最初に気になった商品はTrade Medium ハードシェルラゲッジです。気にあ¥なったポイントとしてはまずデザインですかね。すごくシンプルな形で無駄がなくとてもいいと思います。4輪で耐久性にも優れており長い旅行にも最適だと思います。容量も70Lと大容量で荷物もたくさん詰めれるところもいいですね。素材はABS樹脂やPCを使っているので耐久性にも優れています。価格は28600円とまぁまぁな値段ですが、値段以上のパフォーマンスを発揮してくれると思います。

次に紹介するのは、バックパック13PC収納 14Lです。めちゃくちゃおしゃれですよね。こういうデザインのリュックめちゃ好きなんですよね笑。クラシックな感じで、シンプルでもあるデザインなのでいろんなコーデに合わせることができますし、学生用鞄としても使えるので結構使い勝手は良いですね。カラーはたくさんありますが私はグリーン推しですかね。グリーンの生地と革のベルトがいい感じにマッチしてとてもおしゃれです。中の生地の模様もユニークでほかにはない斬新なデザインでかわいいとかっこいい両方を兼ね備えているリュックですね。

このグリーンのカラーはクラシックな感じがしますが、ほかにも様々な色や模様があり、レオパードというカラーはヒョウ柄みたいな模様でこれもまただいぶ印象が変わる色です。カラーの種類が豊富なのでいろんな人にウケやすいと思います。

値段は8000円とこちらもいいお値段ですね。品質クオリティも高いですしいろんな人に合ったリュックだと思います。

今回はこの辺で終わろうと思います。次回は未定ですが見ていただけると幸いです。最後まで見ていただきありがとうございました。サイトのバナーなどは記事の最初と最後に貼っているので見てみてください。それじゃぁまたね~

 

 

【Herschel Supply】