ゆうの趣味ブログ

インクばっかり買ってます。料理好きです。しあわっせ!

大人の女性の心をくすぐるバッグを展開!バッグミュージアムHAYNIの紹介

どうもこんにちは、限界大学生のゆうです。今回は、女性向けのバッグブランドHAYNI(ヘイニ)を紹介しようと思います。すごくかわいいバッグがたくさんあるので是非見ていってください!それではいってみよう~!

まず、ヘイニとはどういうブランドなのか簡単に紹介すると、主にレディースバッグを取り扱ってるブランドで、結構メディアにとりあげられたりドラマなどでよく使われていたりとデザイン性が非常に優れたブランドです。

ユーザーは主に30~40代の女性が多いですが、コーデによっては20代や10代の女性の方でも似合うモデルも多いですね。また、女子会でも、デートや仕事でも、あらゆる場面で使えるバッグを展開しており、持っていてとても様になるバッグが多いです。お値段も一番需要の高い価格帯が6500円~2万円程で手が届きやすい価格だと思いますし、デザインや品質も値段以上のクオリティでコスパ面はとてもポイント高いかなと感じます。

ヘイニは商品の種類も豊富で、ビジネスバッグからショルダーバッグ、リュックもあったりします。ショルダーバッグなんかは結構私好きで、本当にいつかほしいなあとは思ってるんですけど、やっぱりじぶんに合うバッグを見つけるのはそんなに簡単じゃないですからね。そういったファッションにまだ慣れていない人や苦手な人にもおすすめできるポイントがあって、ヘイニにはバッグだけの画像だけでなく、実際にそのバッグを使ってコーディネートしたモデルさん画像などがたくさんありますので、それを真似してコーデするのも全然ありだと思いますし、どちらかというとファッション上級者の人でも参考になるポイントもあったりすると思います。なので初心者の人から上級者の人、20代~40代の女性、仕事用からプライベートで使うバッグなど、様々な人にマッチするバッグが数多くラインナップされているのでとてもおススメです。

ここからは私が気に入ったバッグや、これいいなって思った物などを紹介していこうと思います。まぁ私男の子なんであんまり伝えれるかどうかわからないんですけど頑張って紹介していこうと思います笑。正確に言うといいなって思ったやつじゃなくてかわいいって思ったものを紹介していきます笑。

まづ最初にいいなあと思ったのは、パルヨンのMサイズです。めちゃくちゃおしゃれですよね。デザインはシンプルでいろんなコーデに使えると思いますし、ビジネスバッグとしても使えるので利便性もありますね。まぁなんにせよめちゃくちゃかわいいですよね。値段は8030円です。バッグの相場をあまり理解していないので高いか安いかわからないんですけど品質とかの面でもいいかなりバッグだと思いますね。カラーはグレージュとブラックの2種類が展開されています。個人的にグレージュ推しですね。

次に紹介するのはクリミットです。これは元はトートバッグみたいな形なんですけど、付属でショルダーベルトがついているんですよ。なので時と場合に応じてベルトを外したりなど変幻自在ですね。ベルトを着けるつけないでだいぶ雰囲気も変わりますしね。

カラーもたくさんあって、画像の色はトープグレージュと言ってだいぶ落ち着いた感じの色でいいですよね。ほかにはブラックやダークグレー、キャメルなどのカラーがあります。個人的に好きなのはこのトープグレージュとダークグレーですね。私は深い感じの色が好きでこういう色はまじでタイプなんですけど、こういう色はコーデでも合わせやすいのでめちゃおススメです。値段は14900円とやや高めですが、傷がつきにくい素材やシンプルながら細部のうねりなど凝ったデザインですので値段以上のクオリティで最高のパフォーマンスを発揮してくれると思います。

今回はこのあたりで終わろうと思います。サイトのバナーなどを下に貼っているので是非興味のある方は見ていってください。次回は未定ですが見ていただけると幸いです。最後まで見ていただきありがとうございました。それじゃぁまたね~

 

 

現代女性のニーズに応え、ほどよいトレンド&シンプルなバッグ多数「HAYNI.(ヘイニ)」