ゆうの趣味ブログ

インクばっかり買ってます。料理好きです。しあわっせ!

どこまでも濃密でシンプルな今治産タオル、TRUE TOWELの紹介!

どうもこんにちは、限界大学生のゆうです。もう10月ですね~。夏も終わってもう今からは寒くなるだけなんですけど、皆さんは暑い方が好きですか?寒い方が好きですか?私は中間が好きですね笑笑。でも今回紹介するTRUE TOWEはそんな寒い日でも気分が上がる、そんな夢みたいなタオルを販売しています。皆さんもぜひ試してみてください!それではいってみよう~!

まずトゥルータオルについて簡単に説明すると、ただしく、やさしくをモットーに柔らかくて高品質なタオルを展開しているブランドです。今治産のタオルということで、品質もトップクラスなんですけど、やっぱり皆さんも今治産タオルと聞くと上品で、高級なタオルを思い浮かべますよね。今回はそんな今治のタオルを商品展開しているトゥルータオルについておススメの商品や魅力を語っていこうと思います。

トゥルータオルは選択にも強く柔らかい質感を長く保つことが出来ます。20~50代の女性に人気でファッションやインテリアに興味のある人が多いですね。最近は美容やインテリアなどに関心を持つ男性も非常におおいので男性にもおすすめできますね。

ここからは私が気になった商品などを紹介していこうと思います。参考になればうれしいです。

まず最初に紹介するのは、SUGOIタオルシリーズのブランケットです。冒頭にもお話ししたようにもう10月なので寒くなるのはあっという間です。ダラダラしていたら気づいたらもう12月⁉みたいな感じになるのでこういうブランケット系のものは早めに買うに越したことはないですね。デザイン面や機能面でも魅力的なポイントがあって、まぁ単に私が欲しいだけなんですけど、やっぱ今治産のタオルですので、上質な触り心地でいやされますよね。いいですね~私も癒されたいです笑。

大きさが縦140㎝で横200㎝ですので意外と大きいですね。カップルですと余裕で入りますね。人によりますけど。冬に寒い中二人で一緒のブランケットに包まってイチャイチャする。まさに誰しもが1度はしてみたいと思ったことでしょう。甘酸っぱいですね~笑。上質な今治タオルですのでやさしく、柔らかく二人を包み込むでしょうね。ロマンティックですね~笑。

価格は18000円とブランケットの中では高い方なんですけど、今治タオルを使っているのでこれはまぁ妥当だと思います。柔らかいですしね。ホワイト以外にもいろいろ色がありますので是非見てみてください。

次に紹介するのは、Classic HOTELのフェイスタオルです。クラシックのホテルシリーズはさっき紹介したスゴイシリーズよりもワンランク上のモデルで、スゴイ以上に上質な肌触りが楽しめるそんなモデルですね。

そこで、その上質な質感をもろ感じれるのがフェイスタオルだと思って今回紹介したんですけど、これもさっきのブランケット同様ただ私が欲しいだけですね笑。

最近スキンケアにハマってるんだよねーって人にもおすすめですし、もう肌トラブル何とかしたいって人にもぜひ使ってもらいたいです。やっぱり寝る前にスキンケアとかするときにいいタオル使うと、よく眠れると思うのでちょっと睡眠の質がなぁって人にも使ってもらいたいですね。まぁとにかく夜困ってる人にはお勧めです。価格も1800円と安くはないですが比較的手の届きやすい値段設定ですので是非試してみてください。

今回はこのあたりでおわろうと思います。次回は未定ですがみていただけると幸いです。それじゃあまたね~

TRUE TOWEL