ゆうの趣味ブログ

インクばっかり買ってます。料理好きです。しあわっせ!

デンマーク生まれの北欧デザインポスター!プロジェクトノードの紹介!

どうもこんにちは、限界大学生のゆうです。今回はデンマーク発のモダンデザインのインテリアポスターを手掛けるプロジェクトノードというブランドについて軽く紹介していこうと思います。それではいってみよう~!

まず、プロジェクトノードについて軽くブランド紹介していきましょう。

プロジェクトノードとはデンマークで誕生したインテリアポスターをメインで販売しているブランドで、スタートアップブランドですが品質も良くクオリティも高いため着々とファンを集めているブランドです。

デンマークのブランドさんはちょくちょく紹介しているんですけど、どれもデザインが素晴らしくて使い勝手もいいので紹介しがいもあるし、何より楽しいですね。そのうちデンマークブームとか来て部屋の家具とか全部デンマークで統一する人とか洗われそうですよね笑。自分の未来語ってる感じがしてなんか怖くなったんですけど、、、

まぁ私の未来は置いといて、インテリアが好きな人とか、新生活迎えて新しくお家を持って前までの家とはまた違った雰囲気を作っていこうかなって思ってる人とか、何か今の家でもの足りないかなって人など実はいろんな人に向いてる商品なんですよね。

ポスター1つでだいぶ部屋の雰囲気とか変わりますし、ビジネス的にみても「一流は芸術を愛す」とまで言われてるので、興味本位で購入してみるのもいいと思います。

また、プロジェクトノードのポスターを1点購入すると、1本の植木につながるのでエコや環境活動に興味がある方にもおすすめです。

では、ここで私が気になったポスターなどを紹介していこうと思います。

まず最初に気になったのはルックアップポスターですね。このポスターめちゃくちゃ良いですよね。名前も前向きな感じで元気が出ますし、一筆書きみたいな感じでおしゃれな絵って感じもします。シンプルですけど、思いもつたわりますし、真ん中の画像を見たら分かるようにインテリアにも最適ですね。白基調だとどんな部屋にも合うと思ってて、それこそ散らかった感じの部屋でもアートの観点で見れば、額縁を斜めにしたりとかわざと床においても立派な芸術ですからね。まぁでもそれは普段からするには難しいと思いますし、理解してくれる人も少ないと思います。自分の部屋を絵画そのものにしたいって人にはこういったやり方もおススメできるんですけど、やはり家とは衣食住をする場なのでアート区別しないと近所迷惑とかで怒られるかもですからね笑。

価格は2400円です。プロジェクトノードの作品は2千円代のものが多く比較的手の届きやすいそんなポスターを多く取り扱っていますね。

次に紹介するのは、LIFE OF A SAKURA-桜の生命 ポスターです。

プロジェクトノードにはこういった季節に合ったポスターも販売していて、桜なので、もちろん春を意識したスプリングコレクションの中の一つですね。おすすめの買い方としては春夏秋冬のポスターを1枚ずつ買って季節に合わせて模様替えしていくようなそういう買い方がいいかもですね。値段もさっきのルックアップポスターと一緒の2400円ですので、まぁ何か新しいことを始めたいって人にもおすすめですね。

画像のように立てかけてもいいですし、額縁に入れてつるしたりなどいろいろな置き方ができるので非常におススメです。

今回はこのあたりで終わろうと思います。昨日から一日二記事書くようにしているのでよかったら見てみて下さい。次回は未定です。最後まで見ていただきありがとうございました。それじゃぁまたね~

プロジェクトノード