ゆうの趣味ブログ

インクばっかり買ってます。料理好きです。しあわっせ!

インテリアや雑貨を販売するネットショップ!Hinata lifeの紹介

どうもこんにちは、限界大学生のゆうです。今回はインテリアや雑貨を数多く取り扱っているヒナタライフについて紹介していこうと思います。それではいってみよう~!

まず、ヒナタライフとはどういうブランドなのか簡単に説明すると、日向ぼっこのような温かい暮らしを手伝いたいをテーマに心温まるライフスタイルを一生懸命提案する雑貨ショップです。

主に取り扱っているのは、リビング用品やキッチン用品、ベビー用品などいろんな種類の商品を取り扱っています。特におすすめなのは、やっぱりキッチン用品で、ケトルやフライパンなど品ぞろえがとても豊富です。

ユーザーの層などを見てみるとやはり雑貨ブランドを多く取り揃えていてキチン用品やベビー用品など主婦がよく使うアイテムが充実しているので、女性のユーザーがすごく多いですね。

ここからは私が欲しいなと思った物や気に入ったもの、いいなと思った物を軽く紹介していこうと思います。

まず最初に紹介するのは、ディクラッセのフロアランプ ブラック×オフホワイトです。めちゃくちゃおしゃれですよね。自分めっちゃタイプなんですよ笑。全高160㎝とやや高めのフロアランプでどこにおいても邪魔にならないのがポイントです。シェードの質感も良く、高級感がめちゃありますよね。灯りの灯り方もおしゃれでインテリアとしてもすごく映えますね。個人的に好きなポイントはやっぱり支柱の長さですかね。めっちゃおしゃれですし、スペースもそこまで取らないので機能性とデザイン性両方を兼ね備えたフロアライトですよね。価格は29700円です。非常に品質のクオリティもデザイン性も高いのでおススメです。

次に紹介するのはレクリエントのキャンドルライトです。なんか似たような類の商品が続いて申し訳ないんですけど、これは本物の火ってわけじゃなくそういう形をしたライトなんですけど、めちゃくちゃかわいいですよね。本物の火じゃないので小さい子にとっても安全ですし匂いが嫌な人でも問題なく使えると思います。持ち手の部分とかもデザインだけじゃなくて機能としても優れているので、使い勝手もいいと思います。
基本的にどこにおいてもマッチするんですけど、私だったらやっぱ机上に置きますかね。いい感じに雰囲気良くなると思いますし、机上以外にも寝室だったりリビングなどにおいてもいいかもしれませんね。

木との相性も最適でアンティークな感じが好きな人とかまぁ少しライトに手を加えてビンテージな感じにしてもいいかもしれませんね。また、キャンドル部分は本物の蝋が使われているのでそういったところのクオリティは非常に高いです。価格は、24200円です。すこし値は張りますが、おしゃれですしあまりこういうライトは出回ってないのでおススメです。

今回はこのあたりで終わろうと思います。なんか全然締まってないのごめんなさい笑。次回は未定ですが見ていただけると光栄です。最後まで見てくださりありがとうございました。それじゃあまたね~!

【Hinata Life】人気の雑貨揃えてます!