ゆうの趣味ブログ

インクばっかり買ってます。料理好きです。しあわっせ!

世界の最先端のデザイン雑貨を体験しよう!デザイン雑貨、インテリアセレクトショップ Generate Designの紹介

どうもこんにちは、限界大学生のゆうです。今回はおしゃれでかっこいい商品を数多く展開しているインテリアセレクトショップのジェネレートデザイについてゆる~く紹介していこうと思います。それではいってみよう~!

まずジェネレートデザインについて軽く説明すると、リビング用品からファッショングッズまで世界中から優れたデザイングッズをお届けするオンラインショップです。

結構オシャレで使い勝手がよさそうな商品が取り扱われていて、様々な人に需要がある、そんな感じのオンラインショップですね。

ユニークな商品が多くてメカメカしいツールカードだったりスワロークロックなんかは私の物欲がそそられますね。後程紹介するので是非見てみて下さい。

それでは、実際にどんな商品を取り扱っているかや、気になった商品を紹介していこうと思います。

まず最初に紹介するのは、スワロークロックです。めちゃくちゃかっこいいですよね!

インデックスの部分が燕になっている壁付けクロックなんですけど、燕っていうのがまたいいですよね。燕は幸運と希望のシンボルでもあるそうで、そういったところのストーリー性もあっていいですよね。制作した会社は台湾のHaoshi Design Studioで2009年に設立したデザインスタジオです。燕の取り付けは裏面に付属している3M の両面テープで耐久性は問題ないと思います。中心の時計は釘などで固定もできます。もっと詳しい取り付け方法は商品に付属しているので安心してください。価格は22000円と、私個人の感想としてはそこまで高くないと思いましたね。圧倒的すぎるデザインですし、意外とどこにでも取り付けることができる万能な時計だと思いました。

次に紹介するのはHakoです。は?って思った方もいるかもしれませんね笑。まぁこの商品は私の都合でほしいなぁって思ってるだけで、皆さんはジェネレートデザインにはこういうユニークな商品が売られているんだ!って感じで見ていただけたら幸いです。

個人的に魅力的なのは、意外と何でも入りそうなサイズ感とシンプルすぎるデザインですね。どちらかというと箱というよりかはトレーに近い感じなんですけど、十分箱としての役割を果たせそうですね。

デザイン見ていくと意外と細部にもこだわってて箱の淵の方とかすごく触り心地良さそうですし、木目のつなぎ目とかも意識されていてクオリティは非常に高いですね。私はペントレーなんかに使おうかなって思ってるんですけど、金欠なんで変えないですね笑。まぁでもお金に余裕が生まれたら買ってみようかなって思います。色とか付けてビンテージな感じにしたりといろいろな雰囲気ができそうなんですけど、やっぱりシンプルな木箱のいいところは自分好みにアレンジできるとこですね。界隈とかもできそうって思ったり笑笑。価格は6千円弱なんですけど、まあこういうのはロマンですよね。値段は関係ないと思ってて大事なのは買った後どう使うかですね。それ次第では元はとれると思いますし、後悔とかもしないと思います。

今回はこのあたりでおわろうと思います。今回紹介した商品以外にも面白くてユニークな商品をたくさん取り揃えていますので是非公式ストアの方見てみて下さい。次回は未定ですが見ていただけると幸いです。今回はっ最後まで見ていただきありがとうございました。それじゃあ、またね~

雑貨・インテリアセレクトショップ【Generate Design】